2019/12/04 21:47




友人と共同で制作したZINE “ kaari ”
いよいよ12月半ばに刊行となります。

このZINEの内容は丸ごとフィンランド。
フィンランドのアート、カルチャー、生活習慣、風景などを盛り込んだものになっています。フィンランドに関心がある人にもない人にも。訪れたことのある人にもない人にも。”フィンランドといえば”のイメージが定着している人にも、まだ定着していない人にも。幅広い方に親しんでいただけましたら嬉しいです。
おそらく、手にとって下さる方はフィンランド好きな方が多いと予想していますが、そんな皆さんの期待を良い意味で裏切るものになっているかもしれません。

今回の出版に際しまして、フィンランドセンター様に助成していただけることになりました。
わたしたちのプロジェクトに関心を示してくださり、深く感謝申し上げます。 


———————


kaari issue 0

Feature Puuro / Natsumi Kobayashi / SAKSUMI / ARMI TEVA / Paula Sainio

Front Cover Design : Ludwigroover 
Editorial Assistant & Contents Design : Shintaro Tsuru

Published by 
Mizuki Hiruta
Kaori Asami

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。