2020/04/01 21:10


4月1日、エイプリルフールです。

決意の日から9年、トロルハウゲンを始めて7年が経ちました。エイプリルフールが記念日だなんてトロルハウゲンらしくていいなと今では気に入っています。


小さい頃から収集癖があり、特にお気に入りの物はミッキーの柄のバッグに入れて持ち歩き、寝る時も常に枕元に置いて寝ていました。それがあると満たされ、安心して眠れました。もう随分と大人になりましたが、その時からやっていることはあまり変わってないんじゃないかなと思います笑。(大変なこともたくさんありますが、)自分の一番好きなことを仕事にできてよかったです。


北欧アンティークに魅力され、トロルハウゲンで扱うアンティークから「ここではないどこか」を感じ取ってもらいたい。誰かの「どこかに」になれたら... と思いお店を始めたのが7年前。

こうして続けてこれたのも、ひとえに皆さまのご支援、ご愛顧のおかげです。

トロルハウゲンに関わってくださる全ての皆さまに感謝申し上げます。


このような情勢のなかで、不安な日々を過ごされている方が多いと思います。

トロルハウゲンのアンティークがすこしでも、日々の癒しや灯りになりますようにと願っています。

8年目もどうぞよろしくお願いいたします。


2020年4月1日

troldhaugen antiques 


メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。